時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ジレンマ運動

結構はでに靴擦れ作っちゃいました。めちゃくちゃ痛い
はやくお家ついてほしいなぁ……
近年まれにみる痛さです

最近ビリーの腹筋プログラムをやっているんですが、お腹はしぼれてきたものの何だか足が太ましくなったような気が……
ビリーがんばるとなんか足が太くなってる気がするんですよね…
ダンスをやるとスッキリするのに……
やっぱ足の脂肪をダイレクトに筋肉に帰る運動方法なのでしょうか…それだと困るぞ…
でも腹筋をつけるにはビリーをやるのが一番手っ取り早いんですよね
ジレンマだぁ

ビリー、足をスリムにする運動方法だったら申し分ないのになぁ…惜しすぎる

ホント足どうしようかなぁ