時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

一言日記が増える増える

ひょー、サボリにサボっちゃってるなー
この流れは怖いですね…マメにならないと……

今日は職場で先輩たちがお昼に誘ってくれて、いろいろ励ましてもらいました

だいぶ心が楽になりましたよ
とにかくからめ!と言われたの明日から人に絡もうかなと思います

ある意味命令のようでちょっとあれですが頑張りたいと思います

てゆうかややっぱ周りは気づくものですね
私が全然まわりと絡んでないのも気づかれていました
周りとのつながりも社会の一員としてやらねばなりませんよね
ちょっとプレッシャーですが、実際人と絡むの好きだし人のこと聞くのも好きなのでそこまで苦にはならないかな

と言うことで明日からコミュ力あげてくぞー
がんばる!
今日はこれで!
肩肘張るのもよくないもんね!!!