時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

綺麗な女性と可愛い幼女

電車にとっても素敵な女の子がいて思わず見とれていました
うーん、きれいだったなぁ
声かけて仲良くなりたいくらい憧れの女の子でした……

私も頑張ったらあんな風に素敵なオーラを纏えないかな…!顔は残念だけど!せめて雰囲気だけでも!

とりあえず、髪をもっと大事にしてみよう
その子はとっても似合っているウィッグをかぶっていたけど、私の髪もウィッグ並に艶やかな髪にしたいなぁ

あと、会う人会う人に肌が白くてびっくりされていたからか、特に気にしてなかったけど美白にも気を使ってみようかな
私の肌は白いかもしれないけど黄みがかってて気持ち悪いのであの子のようにピンクがかった肌になりたいなぁ
どうすればピンクがかった肌になれるのか不明ですが(笑)
まぁ、調べればなんかしらでるでしょう




……関係ないですが、さっきから、電車で隣に座っている幼女がパンツ丸見えで気になってしょうがないです
お母さんなにも注意しないのでしょうか……
ただでさえ、幼女に関する犯罪が最近あげられているというのに……

結構可愛らしい子だから誰かに盗撮されてないといいけど……でも誰かしら盗撮してそうな…
うーん、怖いですね
他人である私が心配するのもあれなんですが、どうも子供を気にかけちゃうのは、何か変な母性本能でも出ているんですかね?
とにかく、未来を担う日本の子どもたちが幸せに暮らせるよう願ってます
願っているだけでなくて、私は女だから困っている子供がいたら積極的に助けるようにしないと…
子供が少ないからみる機会もないのですが…

となぜか話がめちゃくちゃそれた上に、変な正義感に燃える筆者でした
じゃーね