時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

下腹部よ、素直になっておくれ

便秘つら~~~い
お腹めちゃくちゃ張ってます、気持ち悪い…

お腹スッキリさせたいです……
お腹をスッキリさせると気持ちもスッキリするし

なんでこんなに張ってるんだ~~~~(T.T)

明日痩せてる気がしません
ただでさえ体重戻ってないのに……

うーん、ヨーグルト買ってみようかなぁ
夕飯食べない約束だけどこの張りは堪えられない
なので最近発見したヨーグルトを食べようかと思います
http://www.ezaki-glico.com/release/20130219/index.html
これです
結構前に安売りしていたので買って食べたら、ものの数分でゴロゴロとお腹がなりだし、トイレにいきました
私にとってかなり効果的なヨーグルトなんじゃないかと

わりかし安いし、糖質オフのやつはさらにカロリーが低いです
人により個人差はあると思いますが、私がきくんならかなり効果あるんじゃないかなぁ

とにかく、便秘……。ダイエット最大の敵……
なんとかしたいですね…
便秘に悩まない身体になりたい!