時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

だる~~~~い

今日も疲れました
仕事だるーーーい、ニートしたぁ~~~~~~い(クズ)

そして最近の便秘により体重が一キロ増
今日は食物繊維を多めにとり甘いものを絶ちました
幾分かお腹が楽になり、お通じもよくなりました
早く戻してさらに痩せるように頑張ろう


と決意したところですごい眠気が襲ってきました……
うわ、もうここで日記終わりにして寝たい……

面白いこと何一つ書けない上に最近は激短日記が多い、泥沼状態の筆者のブログ

いつか転機が訪れてくれないものか
なんのアイデアも浮かびません…思わず他力本願

最近更新をするのは仕事あけですがそれがネックになってるのなら朝更新に戻すべきですよねー
朝元気だけど、ネタが全然思い浮かばない
夜も浮かんでないけどそれ以上
記録とか向いてないのかなー、最近のだるさっぷりハンパないっすわ

今日も今日とてグダグダ日記です
ほんと見てくれている人に申し訳ないですが今日もこれで終了