時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

便秘つらい

直球にタイトル決めました(笑)
汚くてごめんなさい

いや洒落じゃなくて結構悩み
これじゃあさすがに痩せません(>_<)

やっぱ食物繊維たっぷりとって甘いもの控えないと(>_<)
ひー、でも野菜多めだとクタクタで断食中の体力になっちゃうから調整難しいんだよなー

まぁ、とにかく甘いものはほんとに控えないと!
これはまちがえなく、腸内で悪玉菌が幅をきかせてる証拠だわ

甘いものって安いし小さいからパクパク食べてしまうんですよね…
もー、甘いものをたべたくなる衝動どうにかならんもんかねー
長年の悩みですよ

そういえば、辛いものやお酒が好きな人はあまり甘いもの食べたがらないですよね!
私も辛いもの好きになればいいのかな!(笑
我ながら安易な考え方(笑

てゆーかさけるチーズがもっと値下げしてくれれば簡単に甘いもの依存症から離れられそうな気がするんですよね
お菓子レベルに値下げしてくれないかなーむりか

サケチーとは関係ないけどチーズの関税がなくなったら私とってもうれしいなー買いまくるわ!
そこだけTPP賛成!
それ以外にも日本て各国からチーズの関税無くせって言われてんだから一国くらい許してやったらいいのにね!
そしたら私もっと我が国を好きになるわ(笑