時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

職場で手相や人相をみてもらいました

今日は職場の先輩が手相や人相で分析できるすばらしい彼女さんをつれてきてもらいました

ただで色々見てもらうというお得な体験をし、忘れないうちにメモしておこうと言うことで今日はメモ日記です


・生命線が薄い短い→早く死ぬとかではないが自分の体を省みないことで薄くなっている そのため風邪を引きやすく病気もしやすい 心は穏便だか、何も考えずに物を食べ過ぎたり身体はどーでもいいと思って行動している

・結婚線が濃くない→晩婚、いまのままだと30超える 恐らく彼氏への不安などで自分は晩婚だと思っているらしい まず一番に結婚願望あります?と聞かれた(笑)

・恋愛線が濃い長い→いま、人生のうち一番恋愛に打ち込んでいる 恋愛というものを重く?こうだ!と考えていて、相手と長持ちさせよう、修復しようという気持ちが強い
今の彼と結婚できるが私の不安要素を消し去らないと早くはできない

・霊感線がある→ここで言う霊感とは空気が読めるとか人について分析を冷静にできる人と言う意味らしい

・理系線、文系線がきれいに同等に別れている→論理的にも感情的にも考えることができるバランサー人間
買い物とかも直感で自分の好きなものを買うわけでもなく機能的に偏る買い物もしない、なにかの決断など、より正確な答えに導けるタイプ 極端や変な奴だと言われていたのはみんながどっちかに偏っているから 自分のころころ意見が変わるのもこのため だから相談してもみんな良い言葉をかけてくれない

・子供を産むときにトラブルにあう線がでている→大きな選択をしなければいけないかもしれない、一悶着ある、これはとにかく今から自分の体を大事にすることで回避できる

・オーラの色→紫とオレンジのマーブル 宗教的な考えと地に足ついた現実的な考えをしている証拠 少し、宗教的な紫のほうが多い

・胃が弱い線が出ている→ここの職場の人はみんなこれ
が出ている 弱っているという可能性もある

・運命線、頭脳線、生命線が一色だになっている→不思議ですね、といわれ特に何も言われていない

診断が終わった後、今からでも全然遅くないから自分の身体を大切にしてとわりと真剣に云われました
確かに今まで私は体をいじめすぎたなあと思っています
どっかでガタが来るんだろうなぁとも感じていました
ただ、今まで身体を杜撰に扱うことが普通で生きてきたので自分の体を大切にする方法がわからなかったりもします
色んな人に聞いて見なきゃなぁ
とにかく今の晩婚と子供のトラブルの運命を変えないと
あと本当に自分の身体大事にしてやろう