時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

土日を総スルー

アカンですね
土日きれいにブログ更新をスルーしてしまいました

最近ブログに対するモチべがだだ下がっております(笑
どうしよう、すごくいやな流れな気がする

毎日更新せねば私がブログをやるメインの理由がなくなってしまうー(>_<)

とはいえネタがありません
いや、ネタはあるんだろうけど手を動かすのが億劫になってしまいました…

毎日更新がんばっても一言二言日記になってしまったら絶対つまんないしTwitterてやれって話だもんなぁ

そういえば、最近の体たらくにあきれた読者さんたちが次々私のブログをきってたらやだなぁ
まだチェックしてないからこれ書き終わったら見てみよう……

読者減るのやだなぁって言うわりには面白いもの全然書かない自分も情けないですね…

うーん、これスランプなのかな?
スランプってゆうほどハイな時期ってこのブログになかったかも…(笑

もー、どうしよ~
平日は全然書けるけど土日のめんどくささ異常だよ
ひとり秘密で書いてるからかな
いっそ彼氏にこのブログ教えちゃってネタ提供とかに協力してもらおうかな

しかし彼氏とは最近倦怠期な気がしてならない
私のいやな部分みてまじで呆れてそう
どうしたら心の綺麗な人になれるだろうか……
土日更新の件もそうだけど彼氏に呆れられてるかもしれないことにすごい悩んでる

ほんとアホなんだよなぁ……
極端だし過激だし、着眼点違うし、もっと常識的で柔和な女性になれないものか
最近は今までなかった短気も混じりそうだしホント私って性格で良いとこない……病む…

どうしたら変われるかな…