時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ウグイスが来た日

おはようございます、今日は庭先で珍しくウグイスの鳴き声を聴きました
家にはメジロヒヨドリ、スズメ、ハトが来るくらいでウグイスなんか滅多に見ないんですが今日はどうやら来ていたようですね
とても珍しいことなので今日はなんか良いことあるかなーなんて思ったり(笑

今日はタイミングが悪いのが欠点の社内ピザパーティーを業務終わり後にやる日です

うー、食べ過ぎないようにしないと…
あと飲みすぎも厳禁!これは顔がまだらに赤くなって恥ずかしいから(笑
肌はだいぶ回復してきましたがなぜか肌荒れを起こしてから、飲んだり汗かいて顔を赤くしてしまうと模様のように顔が赤白はっきりしてしまうようになってしまったんです
これは恥ずかしい(笑
だから控えます、烏龍茶ずっと飲んでよう(笑

今日は、違う会社に行った同期のインターン生も来ることですしいつもより謹んで、淑女を演じなければ…(笑

朝、電車に乗るために飛び出してきたので会社ついたらトイレ行って目だけ化粧しよう
この時点で淑女とは程遠いですけどね(笑

全然関係ないけど、ここ三週間くらい気がつけば鼻の軟骨を手の第一関節でトントン叩いていたんですが、なんか鼻がシュッと下した感じがします
鼻が低いことでお悩みの方は良ければ試してみて下さい
ではでは