時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

今週末ピザパーティー、食欲との戦い

昨日のうちにコーラックとマスカラは買うことができました!
メモのおかげだね

飴はマシュマロ買ったから大丈夫かな?
マシュマロで口寂しさがなくなればいいのですが

そして停滞期突入しました!
体重が動かない動かない

排卵期らしいですが今日熱をはかったらなんと37.2度(笑
今まで一番高い数値だと思っていた37.0度はなんと平熱に近いものだったってゆう(笑
しっかし、高体温の女は痩せやすいとどこかで見たはずなのに全然やせないぞ(^^)

土日はっちゃけすぎってのが原因の大多数を占めそうです
ついついあれもこれも食べてしまうから体重変動しないんですよね
切実に今度から気をつけなければ…!
と気合いを入れたところで今週末の金曜日の夜は職場でピザパーティーです。はぁ…タイミング悪すぎ

でもそこでも気をつけないとすぐに戻ってしまうので調節がんばらねば!

さらに28日は伊豆の花鳥園までドライブです
このメンツはあまりがっつり食べない組なのでいい感じに調節できそう

花鳥園すごく楽しみです
鳥とかなり密接に触れあえるとか
アニマルセラピー感じてきますわ(笑

ダイエットの話からそれてしまいましたが
土日の食生活をもうちょいなんとかさせれば減ってくれるはず……
調節がんばっていい方に変化してなかったら絶望ですが、やってみなきゃわからないですしね
がんばろー