時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ボッシー事案発生

火曜日です
かなり舞い込んできた仕事にも目処がつきそう。順調です

母に土日の事を報告したら、無礼を働いてないみたいで良かったと安堵してました(笑

また、母子家庭のことは言わなかったというか、言うタイミングがわからなかったので向こうの両親には伝えてないと言ったら次は言った方がいいと言われました

次行ったとき、なんて切り出せばいいのかわかりません(笑
彼氏に伝えてもらった方がいいかもしれませんね

やっぱ母子家庭ってマイナス要素なのかぁ
父はたまに会いに来てくれるからあまり母子家庭って感じはしないんですよね
優しいし、母とも全然わだかまりなさそうだし
普段お父さんがいないってだけですね

でも離婚の決定打となった父の話は俄然マイナス要素ですね
母も悪い点はあったんでしょうが、父サイドの話を聞いたことがないもんで話しようも母目線で偏ってしまうのが辛いんだよなー
私は何だかんだで父を尊敬しているので父ばっかり悪く言うのはなぁ…うん……つらい


せっかく向こうのお父さんやお祖母さんに気に入られたのになー
こういう所でデメリットが出るんですね、母子家庭って
はぁ~~~、やるせないにゃあ


私はシングルになるのだけはなんとか避けたいな
子供も産んで円満な家族関係を築きたいです
彼氏のご家族みたいになれたらきっと素敵なんだろうなー