時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

いい休日だった

土日が楽しすぎてブログ更新をまるっと忘れちゃいました(笑
50日くらい継続してたのにもったいなかったです

でも土日ほんとに楽しかったんでそれはそれで良いかなって(笑

土曜日は軽井沢のアウトレットに行き、日曜日は彼氏の実家でまったり&お土産探しに行きました


f:id:u56motikaico:20140621102607j:plain

恥ずかしながら、生まれてこの方アウトレットに行ったことがなく、軽井沢のアウトレットの大きさに驚きました
そしてブランド品が安い安い
ブランド志向ではないですが気に入るのがあったらポンっと買っちゃう衝動がおきますね

まぁ、言うても私自身は二品しか買い物してないんですが(笑
誕生日プレゼントとして彼氏にHELEN KAMINSKIの帽子を買ってもらいました
流石ブランド品…、材質やデザインがまるで違います
貧乏性なのでこういった高い買い物をめったにしないので私がつけていいんだろうかとか思っちゃって手がふるえました(笑
あと彼氏に高いもの買わせちゃったから申し訳なかったです
一生大事にしよう!

買い物の後は温泉に行きました
f:id:u56motikaico:20140621182824j:plain
ここです
あの辺は温泉地として有名なだけあってすごくお風呂が充実してました
泥を全身に塗りたくって汗をかき普段落とせない汚れを落とす泥サウナなるものが印象に残っていて気持ちよかったです

温泉から帰った後は彼氏の実家で晩餐
お寿司をとってもらったりとかなり歓迎してもらって嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでした
お父さんは普段寡黙な人というイメージでしたがお酒がはいると一変
饒舌になり結婚前提で家の事は心配すんなと話を勧進めていたので反応にに困りました(笑 嬉しかったけど

同棲に関しても寛大で全然オーケー!なスタンスだったので良かった
さすが、男の子の親子さんですね(笑

無事に彼氏の両親に挨拶ができて良かったと思いました
彼氏の家の人はお祖母さんもみんな気さくでとても良い人たちで、良い意味でこの両親あっての彼氏だなぁと
若干羨ましかったです(笑

ご飯を済ました後はコンビニに行く面目でホテルに行ってきました(笑 人生初ラブホ(笑
休憩時間料金ギリギリに入ったので居たのはたったの一時間二十分程度

f:id:u56motikaico:20140621223301j:plain

かなり迅速に行動しましたね(笑
ジャクジー付きお風呂とかキングサイズのベッドとか部屋がとてもいい感じだったのでもっとゆっくりしたかったな~
まぁ、また次の機会ということで!(笑

まだまだ書ききってないことがありますがそろそろきります
そんなこんなで土曜日は特に充実してましたね
日曜日のことは明日かなんかに書こうかな
ではでは