時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

今日の楽しみは給料が受給されることだけ

汚い話ですが今朝トイレにこもってもアレが出ず、体重が増えていてちょっとプンプンしている筆者です

どーしてこんなに痩せにくいんだか!便秘いやだ!ホントに

今日給料日なのが唯一の救いです
給料日じゃなかったら一日中いや~な気分で過ごすことになってたよ(>_<)

特に昨日なんかは仕事から帰宅してお腹ぺこぺこでヘロヘロの中、運動してお風呂も長めに入って振り絞って明日明後日の支度したと言うのにこれですよ。少しは報われたいですね
昨日甘いもの我慢せずに食べればよかったかな(笑

今日は自宅に直帰後、彼氏の家に直行する予定だから運動出来なさそうだなぁ…
1日2日ごとに体重増減の制限が私の中でサイクルになっていたなら、昨日は痩せない日で今日は痩せる日だというのにもったいないかも……
土日なんも出来てないのも大きいんだろうなぁ(>_<)
今週の旅行や生理中は出来ないけど、私も彼氏と一緒にプール行こう!

そして電車の中で迫り来る便意……お前来るのが遅すぎんよ……ほんとポンコツだな
プンプン怒ってたから朝食も美味しく食べた気がしないし、はぁマジでいいことない(>_<)
給料日…で、よかった……

電車の中も寒い
いつにも増して寒い気がするぞ……
半袖着てる男の人がすごく羨ましい
男の人って寒さ耐性あってすごく羨ましい!
クーラーガンガンにするしね!!!!!!
職場はブランケットとか着込んですからへいきだけど、電車は極力移動中の荷物を減らすため、防寒になるのは私服だけなんだ
今日はUVパーカーに中は半袖のシャツだから失敗したね!
腕が冷える冷える!
でもホントに電車の冷房は身体に悪影響なレベルでガンガンにきかすから電車会社の人たちはもっと温度をあげた設定にすべきだとおもうよ!!!
現代人が現代病に苦しむ日がくると思うよ!!!!もう苦しんでそうだけど!!!!!
今日はこんな感じのテンションで乗り切ろうとおもう!
がんばる!!!!!