時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

甘いものと脳内麻薬~

甘いものが食べたい症状が出てきました
絶対麻薬的な効果があるだろ、糖分って……

でもスイパラ行くと最後の方はスイーツに飽きてパスタとかカレー食べてるんですよね(大食い)
食べ過ぎると味がただの砂糖と化していくのですがあまり食べてない状況で食べるとなんかすごく幸せな気分になりますね
うーん、麻薬?なのかな?
甘いもの嫌いな人がすごく羨ましいです
私も小さい頃は嫌いだったんですけどね……、なんでこんなになっちゃったかなーーー???

今日の体温は36.8度。0.2度下がりましたね
痩せにくくなるから代謝落ちないでほしいものです。朝ご飯たべたから多少体温あがってるかしら?
にしても高い方?ですよね

私のまわりは低体温の人ばかりなのでちょっと優越感?マイノリティ??感じます(笑
健康体バンザイ!
ちなみに血圧は100/50なので高くもなく低過ぎでもなく。やったね
やっぱ健康体がいちばんですよね

体は自分の思い通りに動かしたいもの。不幸自慢みたいに、変に数値みて不健康自慢してくる人いるけど、そういう人には思いっきり哀れんであげてます(笑
身体に不調があるとか不便でかわいそう~~~(>_<)
ってね。でも哀れんであげた方が相手にとっては気持ちよかったりするのかな?

まぁ、どちらにせよ煩わしい会話なのですご別の話題にきりかえますけどね
そういう自分は健康自慢をするっていう(笑
本当に健康の人からみれば笑っちゃうようなしょぼい健康だけどね(笑

それにしても甘いものが食べたいなぁ
まだ我慢できる範疇だから頑張って我慢!

どーでもいいけど、タイトルの文言を変えなければ
22になりました。ああ~~なっちまった