時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

高体温なのに重度の寒がり

(追記)再度記事作りました!こちらもどうぞ
u56motikaico.hatenablog.jp


今朝から体温を毎日はかろうと思い、さっそくはかってみました
37.0度wwwwww 微熱レベルですね(笑
ちなみに体調に別状はないです(笑 げんきげんき

生理も終わりちょうど今排卵期はいるかは入らないかな時期だから少し体温高め何だろうけど、これ平熱は何度なんだろう?

にしても高体温ですよね
高体温は痩せやすいと聞きますがどーゆーことなの?
こんなに発熱してて痩せないってどんだけ体内にエネルギーあるんやねんっちゅー話ですわ(笑

そしてこんなに体温高いのに重度の寒がりってどーゆーことです??
手足は冷えたりしないけど(典型的な冷え性じゃないのもおかしい)
二の腕・背中に冷風あたると着込まないと寒さが収まらないため今年の夏は腕出さないかなとも考えてます
電車すっごく寒いしね、あんな冷房きかしてまじで馬鹿なんじゃないかなと思います(笑 みんな具合悪くなっぞ!!

体温はかって記録していけば自己管理ももうちょいしやすいんじゃないかと思って始めたのですが、いやぁこれ良いデータになるかなぁ?
とりあえず、平熱をしりたいところですね

でも低体温でなくて良かったかも
今以上に寒がりになったら私は引きこもりになってしまう
てゆうか一年中寒いと口にしている時点でもうリーチがかかってるような(笑


夏は寒くないぞーやったー!と思っていたのに冷房で死
節電っていってたのに東京は冷房でガン冷えだよ!いいかげんにして
ほんとにそのうちみんなやばい身体になっちゃうよ、ありゃ 脂肪に響いてまじで殺人的寒さ
東京の冷房管理ほんとに嫌になっちゃうね
以上、体温よりも東京の冷房事情におこな筆者の叫びでした