時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ポンコツさん

土日太りそうなもの食べたせいか体重増えてました
この~~、もっと見てくれが悪くなってしまう
ヘルシーなもの食べて運動してどうにかしよう、土日も油断しないように炭水化物とか取りすぎないよう注意しなきゃ…
生理中って痩せやすいけど太りやすいのかなやっぱり
自己管理難しいなぁ

そしてすでに何か甘い飲み物が飲みたい
最近、甘いものが欲しくなる症状が出過ぎて困ってしまう
なぜだ…、甘いものってクセになる作用とかあるのでしょうか?
とっても太るし老けやすくなるしで良いことないのにね、甘いもの……

最近になって切実に思うのは2、3キロ落とすのが本当に大変だと言うこと
前までは一週間で4キロ減らすとか余裕だったのに今じゃ1キロ減っては増え減っては増えの繰り返し
これじゃあ体重維持ですよ
私がしたいのはダイエットなのに……
基礎代謝もの凄い低いんだろうなぁ、まぁこれが無理なダイエット繰り返したツケってやつなのかな
やるせないなぁ

コツコツ積み重ねるって工程を全く持って経験せずにきたのは痛いなぁ
努力が報われるって信じらんないもん、今の状況みると
ぶっちゃけ綺麗に痩せられるならとっくに断食に切り替えてるね、結果でなさ過ぎ
過程はどうでも良くて大切なのは結果って考えの人ってコツコツとしたダイエットするの大変な気がする
私だけかもしれないけど

なんとか報われないかなあ
もう夏だし、22になっちゃうし、早く痩せたいよ
せめて二キロは落ちて下さいよ、お願いだから
ほんとポンコツな身体でいやになる