時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

地方でリラックス出来るところとは…?

やったやった金曜日だよーやった!
今週は仕事がたんまりあったせいか過ぎるのが早かった気がします
いつもは水曜日あたりでやっと折り返し地点か…とどんより思うのですが今週は木曜日にあっ明日で週末か!と言う気分でした
仕事の片づけ具合をきかれるとまぁまぁ……と言う感じです(笑
しかし仕事に追われていると本当に時間を忘れますね
このまま行くとすぐお祖母さんになってしまうんじゃないか?(笑

気づけばあと一週間で給料日です、それも嬉しいな
そうそう、今月19日は自分でも毎回スルーする私の誕生日なのですが、彼氏がなにが欲しい?とかどこに行きたい?など提案してくるのでいつもう~ん?となってしまいます

ぶっちゃけ喉から手が出るほど欲しい物がニコンの一眼レフ(ミラーレスではないやつ)なんですね
でもそんなの頼めないじゃないですか
相場七万円くらいだし(笑

あとは何だろう?ヒールとかファッション系はいつも欲しいけど自分で選びたいし
指輪やネックレスはもうプレゼントとしてもらってるし
ほんと難しいっすね!

行きたいところも迷ってます
母が水上温泉の混浴いってきなよ!と提案してくれてのですが混浴とか恥ずかしすぎるんですが(笑
でも彼氏が都会苦手の人混み苦手+暑いとこ嫌いなのでやっぱ田舎のリラックス出来るところがいいのかもしれませんね
そう絞ると温泉くらいしかなくなりますね(笑

私の本音としてはサンリオピューロランドとかキキララカフェに行きたいんですがピューロランドはちびっ子と家族連れで混み合う?だろうしキキララカフェはもろ都会だし黙っておこう(笑

あ、秘宝館ばりの珍スポットも言ってみたいなぁ(笑
珍スポットの大半は田舎だからいいかも(*^o^*)
まぁ、お互い楽しく行けるところに行くのが一番ですよね
でももう一週間まえだから早めに決めとかないと……