時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

酒は飲んでも……

昨日始めてアクセス数0を叩き出したと言いましたがなんか今日みたら0じゃなくなっていました(笑
昨日のアクセス解析がプログラム読むの失敗しただけ?(笑
まぁ、なにはともわれよかったです

今日は日曜日。昨日は会食に行って久々に酒を飲みました
父はのっけから彼氏の仕事について突っ込んでいて私も緊張しましたが、なんだかんだでそれなりに仲良く話し、なんだかんだで最後のカラオケで行ったりして楽しかったです

久しぶりに飲んだせいか、帰宅したら手足がビリビリしびれ、むくみまくっていたのでさすって寝たら早めに回復しました
少しさするだけでも十分効果あるんですねー
むしろ力入れすぎは組織を壊してしまうからいかんのだとかも聞きます
お風呂とかでさすさすする程度は毎日やってみようかな

自分は身体的にアルコールが利きやすいらしく、顔がすぐに真っ赤になっちゃうんです。多分下戸遺伝子持ってるんだろうなぁ
でも利くのも早いし出すのも早いんで悪酔いはしたことないですけどね(笑

最近はお酒を飲むことにそんなに楽しみを抱いていなくて、前まではいっぱい回数こなしていっぱい飲んで酒に強くなろうとか考えていたんですけど、なぜかその目標を追わないようになりました(笑
気分は至って上場で若干陽気めになり、気持ちとしてはガンガン飲めるんですがやっぱり身体がついていきませんねー
疲れちゃうのがいやだから、お酒はあくまで今の自分のほどほどにしとくのが一番ですね