時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ためになったセルライド関連のダイエット記事

おはようございます。6月始まりましたね。今週も頑張りましょう

さて、美意識を根本的に見直そうと思い、取りあえず毎日運動しようと決めたところで他に併用して頑張ろうと思う事柄の記事を集めてみました
その他にもなるほどなぁと思った記事も貼っときます



セルライトを自宅で除去する方法(取り方・つぶし方)
http://cellulite.cuript.com


セルライト除去?痩せる事などありえない リンパマッサージの注意点とやり方
http://sp-live.net/post-1166-1166.html


コレだけは押える!セルライトにリンパマッサージが有効とされる理由
http://cellu-lite.com/aroma/133.html


まとめると
・セルライドは代謝の悪さからくる脂肪と老廃物のかたまり
・リンパマッサージ=セルライド除去に一役かっている
・リンパマッサージは強くやってはだめ、逆効果
こんな感じですか

リンパマッサージは小顔効果や足がすっきりするにはもってこいの方法らしいです
これは良いことききました

まず、私がやることは三食きちんと食べて毎日運動して代謝を高めるところからですね~
そしてお風呂入ったら優しくリンパマッサージやると
で、なるべく早く寝よう
これは実践出来そうです(笑


ストレスをためるのも悪いそうですが私は神経も太いのでストレス貯めないのは得意です(笑
ただ、今週はPCサイトのデザイン任されているからちょっとドキドキというか緊張します
いいのできるだろうか
ストレス感じないようにしないと(>_<)

今週は楽に過ごせそうにないですね…!
覚悟しておこう