時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

最近気になった個人ショップサイト

自分のメモとして記事にしました
フェアリー系多めですが、どれもかわいい商品がたくさんありクオリティがたかいです
いつか買おう!

http://kyun2.cart.fc2.com/
Qun.to

http://fuwak0to0ccult.cart.fc2.com/
おかると

http://strfsh.cart.fc2.com/
STARE FISH

http://shop-online.jp/pompom/
LOLLIPOP CANDY

http://hoshinoomise.shop-pro.jp/
星のお店

http://sakura1tama.thebase.in/
sakura1tama

http://shop-online.jp/shopdokumilk/
DOKU MILK

http://hinacollection.cart.fc2.com/
hinacollection

こういうサイト見ちゃうとああ、五月のデザフェス行けばよかったなぁと後悔します(>_<)
11月こそはいくぞー