時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

休日用の記事書きだめしてなかった

昨日大声出したくて久々にカラオケオールしました
彼氏に付き合ってもらい朝まで歌いまくった結果、いますこぶる眠いです。なので、今日の日記は適当かもです

昨日AMOちゃんのブログについて紹介しましたがさすがAMOちゃんネームバリューがすごいといいますか
昨日の日記でアクセス数ぐんと上がったんですね

昨日の日記は導入部分にAMOちゃんとは全く関係ない文を書いていたのでAMOちゃん目当てにきてくれた方には申し訳ない記事だったな
私じたいAMOちゃんのことまだよく知らないし

もし私がAMOちゃんのことについてもっと知ることができたら彼女の画像記事とかかいてみようかな