時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

女子力を高めるのに色々吸収できるブログ

最近職場に少しずつ慣れてきました。とゆうか打ち解けてきたのかな
作業スピードが早くなったと言われますしスマホのデザインもいい感じと言われます
やっぱり、少しでも好きなことを誉められると嬉しいですね。コーディング作業は時間調節が煩わしくて少し嫌なんですが(笑

基本どこか手を抜いているので終わるのが速いです
最近は取り繕うのがうまくなってきたので楽ですね
真面目系クズを余すところなく発揮してます(笑
本当はまだ余裕がないから手をまわし辛いんです、もっとスキルアップしたいですね

さて、今日は何を話題にしましょうかねー
ちらほら探してみたんですが良い記事が見つからないので今日は最近見始めたAMOちゃん(http://s.ameblo.jp/aplus--amo/)のブログの話でもしますかー

AMOちゃん若い方はご存知の方が多いと思います
私は本人をブログの情報でしか知らないので特に言及はしませんが、ブログを読む限り私は彼女の見た目も性格も好きです
モデルの仕事をしてる人や若くしてタレントをしてる人のブログって、日常の写真をアプリかなんかで加工してちょっとよくわからないポエムを一つか二つ添えるだけの記事しかないと思っていたんですが、このAMOちゃんは結局書いてる内容が落ち着いていて日本語もしっかりしていていいなぁと思ったんです
あと、彼女のコーデとかかなり憧れていて、ブログにもその日きた服のブランドがかなり細かく書かれているのでとても参考になります
AMOちゃんがコーデの参考にしている人が洋画の登場人物だったりするのですごいなぁと思ったり
私が参考にするのは大抵雑誌のモデルさんですから。洋画とか思いつかなかったです

AMOちゃんのおかげでモデルさんのブログのイメージが変わったかも
これからも定期的に見ていこうと思います
他のモデルさんも読んでみようかな