時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

働いてて良かったと実感した

頭いたくて朝食べすぎたせいか、気持ち悪いです
私、頭痛ってほんと嫌なんですよね
人前でも頭痛いとテンション下がっちゃうし、このズキズキとした痛みが最高に辛い

まじて人間に頭痛の症状を付けた神を呪いたい
たぶん目や肩こり、首のこりからくる痛みだと思うんだよなぁ

この間、肩こりと頭痛で吐いたという相方を心配してたばかりなのに今度は私が肩こり頭痛です。やんなっちゃうなぁ~~~~

通勤中にするスマホを控えれば良くなるんだろうけど、それは難しいんですよね
ほら、お金稼ぐタイムでもあるからさ

前々から整体行きたいと思ってたんだけど、いかんせんそれにお金をさくとなるとうーん……ってなっちゃうから結局は耐えるしかないですよね

そうそう、昨日は初任給が支給された日でした!
私が1ヶ月ヒィヒィ良いながら働いた対価があれだと思うと、無碍には使えなくなりますね……!
今以上に欲しいものを厳選して、優先順位の高いものから買わないとですね

大金が入ると貯蓄に走りたくなるのは何でなんでしょうね、少なくとも私はそういう性質なんですけれども
なんかこのまま貯めたくなるんですよねー
金欠だったころは、給料でお金が入って好きなもの沢山かえる!とか思って散財に走ると予想を立てていたのですが案外そうでもなかったです
今一銭もつかいたくないですもん(笑

そして今から来月の給料が切実に待ち遠しいです
いやあ、頑張って働いた甲斐があった