時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

いろいろ落ち着きました

今日は、以前彼氏の家にあるお皿を二つも割ってしまったので
その弁償として近場の駅ビル・デパートなどをうろうろしました
柄が入ったお皿が個人的に嫌いなので無印で彼氏に選ばさせたものを買いました(笑

ほんと柄の入ったお皿嫌いなんですよー
お茶碗ですら無地が良いんですよね

なんか食事に集中出来ないんですよね、あんまり柄が激しいと食欲なくなるし…、逆にダイエットになっていいのかな(笑
これからお茶碗と箸も選びに行くんですがいいのありますかねー?あるといいんだけど

そうそう、彼氏が今年中に今借りてるアパートを出るらしくて、私はどうするかと聞いてくれたんですよ
どうするかと言うのは同棲始めるかまだ保留にするかなんですけど
もちろん一緒に住みたいから私も今年中には実家を出ることになるのかな
嬉しいですが、実家を離れるとなるとなんだか感慨深くもなりますね
一昨日悩んでたことも考えてすぎみたいでした(笑
正直に聞いたら全然そのつもりはないみたいで、メンヘラ具合に怒るかなあと思ってたことも、私が嫉妬すると彼が嬉しそうにするのでまぁいいのかな
なんか、よかったです。杞憂に過ぎませんでしたね

さっ、お茶碗探しに行きますか(笑