時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

占い師の感覚

おはようございます、歯磨きをいつもより念入りにすると口の中がすっきりして気分いいです
磨いた後も歯茎に歯ブラシの感触が残っている感じが気持ちいいです
あんまりゴシゴシやるのは良くないらしいですけどね

4月に職場で飲んだときにある社員さんの彼女さんが、手相が読めると言うことで私の手相も画像越しに診断してもらったんです
その結果が昨日きたのでちょっと載せよう
ちなみにその彼女さんとは全然面識ないです、私が社員さんに彼女さんの写メを見せてもらったくらい

==============メモの内容==============
うごろもちさん
・重い(恋愛)
・考え方がシンプル
・好きな人に尽くしすぎる
・好きなものばっかり食べる
・細かい所に意外と気づくが、大きなものに目がいかない
=====================================

すごいです、当たってますね
特に好きなものばっかり食べるはドンピシャです
本当にわたし好きなものしか食べない、チーズバカ食いとか
恋愛が重いのも、彼氏に依存気味なのも合ってますね、びっくりします、あったことないのに
ただ、細かい所に~はちょっとわからないかも
他の人が目につけない、変なところならよく気がつくんですが……そういうことなのかな
考え方がシンプルってのは結構言われて嬉しいかも(^.^)
私の場合、シンプルというか極端な感じもしますが……(笑

今回は私と社員さんが酔っていたため、私の手相の画像がうまく撮れず、診断結果が短いらしいんですけど十分でした。いいもの見せてもらいました
人相だともっとわかるんだそうですよ、うーんすごいなぁ
占い師てきな能力を持ってる人ってどんな感じなんですかね
私の母親も当人が将来産む子供の性別をピタリと当てる能力ありますが、ほんとどんな風に世の中見えてるんですかね。あまりにもオカルティックで気になっちゃいます
でも、そういう人はきっと普通の人と同じだよと言うのでしょうね
どんな風に世界が見えてるのって聴かれて電波な答えをする人は逆に胡散臭いですよね、なんて(笑
テレビにでてる占い師てきな人とか電波なこと言う人が多いので疑り深くなっちゃいます
エルセーヌの選べる脱毛体験