時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

適当で時間短縮

今日は彼氏が私の実家にきて記事かく暇がないです
というか書いてる時間が惜しいかな(笑
なので今日は短めです

これからゲーム大会だよー、弟と彼氏とわたしでやるよ
まずはスマブラかな、そのつぎは最近64のゲームにハマってるんで64引っ張り出してマリオゴルフでもしようかね
そんな感じで!とりあえずブログ更新できたね!やったね!今日は本当に適当、すみません!