時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

コンディション悪

今日はすこぶるダルくてやる気が出ません
もうずっとお布団で寝ていたいよー(>_<)
久々だなあ、こんなにコンディション悪いの
普段、朝は特に起きれないわけでもないのでどうしたんだろう、眠りが浅かったのかな

こういう日は無理に気合い入れずに思う存分ダラダラするに限りますね
コンディション無理やり変えると機嫌悪くなっちゃうのでね
今日はダラダラ業務するぞーあわよくば寝る(笑
といってもブログ書いてたら少しやる気出てきました
そしてブログのネタがやはり切れています、何書こう……
毎日これ言ってる気がします
もっと筆が早くなりたいですね
そうしたらブログ更新捗るのに(>_<)

電車で寝たいので早く更新終わらせたいのですが、あまりに文が短いのでどうしようかな
ほら、あまり短い日記だとツイッターとあまり変わらないじゃないですか
ブログはツイッターとかと差別化をはかりたいんですよね、ただでさえ私のブログ、雑記って感じなのに
しっかし、クソがつくほど眠い。こりゃ誤字脱字多いだろうなー
やっぱ寝ていいかな、こんな頭じゃネタも思うように出せないよ