時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

今宵は宴 in職場

今日はこっそり職場から投稿!

システム詳しい人に私のパソコン覗かれたら即効でこのブログバレそうですね

どきどき

 

さて、今日はインターンとして今年1月まで働いてた私と同じ学校だった子が、これからうちの職場に遊びに来る日です!

だから勤務時間を過ぎてもなお職場にいる訳です

 

その子にはwebデザインを教わったりして大変お世話になったのに、私が卒制でヒーコラしてたため、碌に挨拶もせずにさよならしちゃったのでね、今日こそはと!

 

 

そしてさっき、買出し行ってきました

今は職場の人が宴の準備中

うちの職場には、調理師免許を取得してる方、元バーテンダーの方、ブレイクダンスをやっていた方、元ミュージシャンの方がいるので

職場で飲み明かすには最適な状況と人がそろっているんですよね

美味しい食べ物とお酒が無料で飲めるって最高だなー

 

そこんところとてもいい職場です(笑

てゆうか、いい人ばかりで本当はいい職場なんです。ノルマさえ達成してればなにやってもいい職場だし、休憩自由だし

私が落ちこぼれだから苦しい思いをしているだけなんですよね、はぁ

 

でも大分慣れてきたので昔よりかは余裕できたかも…仕事量は多いけどね

 

あー、早く食べたいです

このためにお昼ゼリーだけにしてお腹すかせときました

 

あっ、そろそろ本格的に始まるようなので準備手伝ってきます

 

△▼△今日の食事▲▽▲

朝:焼きそば、モッツァレラチーズ

昼:梨ゼリー

夜:

飲み物:いろはすりんご