時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

他人がいないところで自殺して

人身事故があったらしく、今乗ってる電車がうごきません
早く帰りたいのについてないよ

人身事故、おそらく自殺なんだろうけど、本当に公共のもの使って死ぬのやめてほしい

死に際に何人もの人間に迷惑かける必要あるんですかね、趣味悪すぎ


八つ当たり入ってますが、語らせていただきます

電車で死のうとする人って何考えてんだろ
当てつけとして電車を選ぶの?この世怨みすぎでしょ
そういう他人に迷惑かけて自殺する人は来世でも、もっと酷い生き方するよ
何人もの小さな恨み買って死ぬからね
死に際悪いもの背負いこんだ人間は次もきっと汚いよ
私みたいな普段自己中な奴に迷惑かけたら、よりでかい恨み買うで(笑

地獄があるなら、そこにいって延々とつらい人生を歩みつづけるような罰をうけてほしいな

死ぬなら首吊りとか練炭とか劇薬飲むとか、他人に迷惑かけないで死ぬ方法いっぱいあるじゃん
1人で死ぬのが怖いのなら自殺オフ会とか行けばいいし

電車の力を借りて死ぬような覚悟の奴は自殺するな

いろんな理由があるから、自殺するなとは言わないけど、電車で死ぬのは自殺じゃないよ
車掌さんに殺人を犯させてるんだから

自殺者はその辺はき違えないでおいてね


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:パイナップル、小籠包、チーズミートボール
昼:さくら餡たい焼き、ホットドックマンみたいなの
夜:
飲み物:ほうじ茶お茶ミックス