時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

文章力を鍛えたい

職場でコラム書くの課題が出てて若干鬱
明日までに700字以上かかなければ……

しかも、これから同じテーマで一週間に一度提出、それを10週やるときたからもうね……

コピぺは厳しくチェックするからコラムの内容書いちゃうと最悪、この愚痴ブログが職場の人にバレちゃうかもしれないんで秘密にしときます

過去にここでも結構長文記事にしてたテーマだから、細かく検索されるとヤバいかも……

まぁ、その時はシラをきります

この記事書いてる時点で結構やばいかな?!
まぁ、シラをきります



話変わりますが、職場のデザイン系出身ではなくどちらかと言うとマンガイラスト系出の同期の子が
平面デザイン出身の私より仕事できて、上司の人たちから超期待されて誉められてます

ああ言うの見ると、あぁ、つくづく自分って才能無いんだなぁと思います
三年間なに勉強してきたんだろー
人を惹きつけるデザイン出きるようになりたいですね
いっぱい作品作ることかな?
あと美術館とか展示とか見に行くとか?
まぁ、行動にうつさない癖から治すべきかな
理屈並べててもしょうがないね


△▼△今日の気になった記事▲▽▲
セフレじゃない!?添い寝をするだけの「ソフレ」を持つ人が急増wwwwwwwwwww : ニーてつVIPブログ http://neetetsu.com/archives/51918629.html http://bit.ly/13i2HgN
└事後の添い寝は大好きだけど、これはちょっと…
 男の人はこれどう思ってんだろ
 私も付き合う前、今の彼氏と添い寝したけど普通に手ぇだされたし、相手にとっては苦行でしかないんじゃ……


【衝撃】主食を蕎麦に変えた結果wwwwwwwwwwwwwww : 稲妻速報 http://inazumanews2.com/archives/37344515.html http://bit.ly/13i2HgN
└例えもしこれが蕎麦屋のサクラだったとしても充分やってみる価値ありそうですよね
 こういうのホント参考になります
 ただ、主食にするとどのくらいのお値段になるのか気になりますね、米とそんなに変わらなかったら最高ですね


△▼△今日の気になった欲しいもの▲▽▲
ガーリーストライプブラ&ショーツ
http://www.st-magic.jp/smartphone/detail.html?id=002000000044&category_code=ct7&sort=order&page=1

クラシックフェミニンブラ&ショーツ
http://www.st-magic.jp/smartphone/detail.html?id=002000000049&category_code=ct7&sort=order&page=2

セクシーバタフライブラ&ショーツ
http://www.st-magic.jp/smartphone/detail.html?id=002000000033&category_code=ct7&sort=price&page=1

Absorle サテンブラックレースブラ&ショーツ http://www.st-magic.jp/smartphone/detail.html?id=002000000043&category_code=ct7&sort=price&page=2

Absorle ロマンティックリボンブラ&ショーツ http://www.st-magic.jp/smartphone/detail.html?id=002000000066&category_code=ct7&sort=price&page=2

スウィートキャンディーブラ&ショーツ
http://www.st-magic.jp/smartphone/detail.html?id=002000000052&category_code=ct7&sort=price&page=3

T0860デコ透けボウタイ付♪フリルたっぷりsweetブラウス【全2色】 http://calamel.jp/go/item/62457822

T0839リボン柄エアリー感たっぷり♪デコ透けフリルオーガントップス http://calamel.jp/go/item/62449998





△▼△今日の食事▲▽▲
朝:パン
昼:お弁当
夜:
飲み物:ジュース、お茶