時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

フェアリー系ショップ通販サイト

フェアリー系に興味が出たので、気になったお店をちょっとまとめてみました
フワフワっとしたデザインのお店中心です


ゴスロリ服の買取はワンダーウェルト


ナイルパーチ
http://www.nile-jp.com/index.htm
フェアリー系と言えばここ
ゴテゴテというよりはフワフワとしたデザインがとても好みです
この間、原宿のお店へ行ってきたんですが私にはちょっとお高かったなぁ(T.T)
デザインは淡くて可愛くてとても好みなんですが…



▼イーハイフンワールドギャラリーボンボン
http://www.ehyphen-bonbon.jp
淡くてフワフワで比較的安めなフェアリー系ショップです
お店のデザインもフランスのブティックをイメージしているのか、とても個性的で可愛いです
これからお世話になろうかなー



▼maniaQ
http://maniaq.ocnk.net/phone/
ここもTheフェアリー系って感じです
原宿にある店舗は残念ながら、なくなってしまいましたが、Webで通販をやっているそうです
ただ、かわいいアイテムはすぐ売り切れてしまうんですよね(T.T)
それだけ人気のショップです



▼milklim
http://oshamagic.ocnk.net
上記の系統と似ているショップです
アウターがお気に入り
色使いがいいし、形も可愛いです



▼6%dokidoki
http://6dokidoki.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=719090
フワフワっとしたデザインより、少しサイドの高いパキッとしたものが多いです
こちらもナイルパーチ程度にはお値段がはる



まだまだ研究不足なので、これからどんどん増えていくと思います
とりあえずここまで