時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

すごい勘違いしてたかも

ブログ毎日更新出来てないんじゃ……と
以前、更新途切れちゃったとき、午前2時くらいに更新していたので「これから2時までに更新すればいいのか!」と思いこんじゃってました

よくよく考えると、これって0時に日付かわるから、前日0時までに更新したら次の日は同じく0時までに更新しなきゃ意味ないんですよね…

今まで、気づかなかったが馬鹿みたいだー…
1日2記事更新してたのももったいないなー
あー、マジばかっすね

昨日の景色写真↓
f:id:u56motikaico:20140329165826j:plain

f:id:u56motikaico:20140329185809j:plain
かまどの火みてました
ガールスカウトやってたので火の当番めちゃくちゃ得意です
火って見てると楽しいんだよね
全然飽きません



△▼△今日の気になった記事▲▽▲
【強烈】ニート女(35)との婚約破棄してきたったwwwwwwwwwww : 流速VIP http://ryusoku.com/archives/4032909.html http://bit.ly/13i2HgN
ニート(35)のポエムがキてる
 今の35代~40代ってなんだか、ポエマーとか夢見がちな人が多いイメージがあります

△▼△今日の気になった欲しいもの▲▽▲


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:たこライス、卵粥、スクランブルエッグ
昼:チーズフォンデュおやき
夜:納豆ご飯、餃子
飲み物:お茶
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>