時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

卒業旅行

f:id:u56motikaico:20140329141952j:plain

今日は酔う前に更新

でもあんまり書けないかなー
明日沢山書くつもり

f:id:u56motikaico:20140329113512j:plain
富士山ホント近くてキレイです
富士山見ながら温泉とか入ってみたら気持ちいいんだろうな
残念ながら、今日は美味しいものとか食べて飲み明かして終わりです
でもDJやってくれる講師の先生きてるので楽しみ(*^o^)
雑誌講師のGさんもきていて、Gさんの振る舞う料理はほっぺとろけるほど美味しいのでそれも楽しみですね

風邪のほうは、実は朝、若干熱あったんだけど、楽しさで吹き飛びました
薬きいてよかったです
明日の終わりまで体調安定しててほしいなあ