時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

食べ過ぎました

夕飯のピザ食べ放題で食べ過ぎました
ほんとお腹パンパンで痛くて後悔してます

食べ放題系はお腹はちきれるまで食べてしまうので封印した方が良さそうですね
彼氏にも怒られました


△▼△今日の気になった記事▲▽▲
シリウスの伝説」を観ました。」 http://ameblo.jp/tkrd0150/entry-10645570888.html

シリウスの伝説 【Blu-ray】

シリウスの伝説 【Blu-ray】
価格:2,520円(税5%込、送料別)

 観てみたいですね、ぜひ
 シリウスで動画検索してたら出てきました
 絵とか世界観とかすごいビビッときた映画です


△▼△今日の気になった欲しいもの▲▽▲

山下しゅんやの画集です
 最近気になり始めました
 この手の絵柄大好きで士郎正宗先生の絵も大好きです


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:
夜:ピザ食べ放題
飲み物:アップル、パイン、オレンジジュース、