時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

珍メンツ

今日はなかなか揃わない珍しいメンツでカラオケ行って
きました

みんな思い思いの曲を歌ったり、流れでカラオケリレーしてみたりで、楽しかったな

それぞれ4月から社会人なので、それ関連の歌や暗い歌など歌ったりして意気投合していました

みんな嫌なのは一緒なんだとおもうと、ちょっと心が安まりましたね
また社蓄メンツ(勝手に銘々)でカラオケいきたいなー

それぞれ違う予定が合ったので早めに解散し、
私はその後、久々にお父さんが帰ってくるので
それまで家でしばし睡眠しました
あまり、眠気とれなかったな……


お父さんが帰ってきたあとは
家に酒がないという理由から近所のやきとり屋さんで晩酌しました
意外とおいしかったです、地元の飲み屋もなめたもんじゃないねー
特にチリトマトチーズリゾット
大好きなものが全てそろっていて大満足でした☆


お父さん待ってるとき
眠気眼で思ってたけど、彼氏と家族になれたら、いつも一緒にいる時間が増えるというか、いつも一緒になれるんだなあって
家族になれたらほんとに幸せなんだろーな
彼氏の赤ちゃんめちゃくちゃ産みたいし、離れたくないんですね
社蓄になってあう時間が少なくなる本当にいやだなー
今も彼氏が就活中で全然二人で遊びに行けないし
あー、一緒にいたいよぅ


とりあえず私はお金をためることに専念すればいいのかしら?
私をはやくお嫁に引き取ってくれないかなー
二世帯でもいーよ、地方に行くのも覚悟してるのにー
はぁ、世知辛い世の中ですね

さっ、はやくお風呂入って明日の富士急にそなえよー


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:ポテトフライ
夜:やきとり、チリトマトチーズリゾット、ホットック
飲み物:カクテル、サワー、ジュース
リッチな出会いも、大人の出会いも♪[18歳以上]