時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

睡魔の脅威

なんか最近、夜全然起きてられません
すぐ眠くなっちゃうし、うとうとしちゃって起きてるのが辛くなってきます

中学や高校の時は俄然起きてられたんだけどなー

明日富士急だけど元気にいけるか不安だ

例のように彼氏の家で心霊ビデオみてるけど
なんか眠いとやたら怖く感じるし、導入の部分がながくてイライラするし良いことないですねー

あっ、でも最近見てて思ったんですが
封印映像、ほんとにあった呪いのビデオ、闇動画の中ではほんとにあった呪いのビデオが一番面白いですね

ヤラセ臭さがあまりないのが好感持てるかも

△▼△今日の気になった記事▲▽▲


△▼△今日の気になった欲しいもの▲▽▲


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:カレー
昼:寿司、魚料理、黒蜜黒糖きなこジェラート
夜:チーズウインナーご飯
飲み物:お茶、ウーロン茶、ゆずサワー、グレープフルーツジュース
ここに幸あり【ラブサーチ】(18歳以上)