時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

袴まつり

今日、卒業式でした
長かった学生生活が終わりを告げますね

朝、着付けが出来る従姉妹とおばさんに振り袖袴を着せてもらいました
f:id:u56motikaico:20140319175927j:plain
こんなん

和顔なのでけっこう人に似合ってると誉められました
帰りの電車での見知らぬ、おばあちゃんに声かけられたのはすこし驚いた(笑

いろいろと話したいところだけど
これから打ち上げなので一旦きっときます

なんか近況報告みたいですね
では!


△▼△今日の気になった記事▲▽▲


△▼△今日の気になった欲しいもの▲▽▲


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:高菜醤油おにぎり、明太チーズおにぎり
夜:
飲み物:麦茶
ダブルインパクト