時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

もう少しで今日がおわる!

今日はインターンでしたが、仕事を早く終わらせて明日のことを話したら、早い時間にかえしてもらえました
ヤッタネ!

疲れたので夕飯の時間まで寝てました、爆睡
袴きれいに着れるといいなー


↓昨日上げようと思った写真
f:id:u56motikaico:20140318233622j:plain

f:id:u56motikaico:20140317184205j:plain



△▼△今日の気になった記事▲▽▲
我が家ではセックス後にホワイトボードを使って感想戦をします - 斗比主閲子の姑日記 http://topisyu.hatenablog.com/entry/nosex_nolife
└こういう夫婦生活もあるんですね
 てゆうか、けっこう皆さんパートナーと距離を置いているというか、うちがおおっぴらなのか、ちょっとギャップがありました
 うちは夫婦ではないけれど、思ったことハッキリ言ってしまうので、あまりちいさな不満はお互いにないと思います
 あっ、恥じらいがないのか……、どちらにも…
 お互いが変態だと楽ですよね、ギャップがなくて
 妊娠中も出産直後にもヤってみたいって彼氏が言ってるくらいだからセックスレスになるのも随分さきかな?
 データみましたが、日本人てずば抜けてセックスしないんですね
 やっぱり、長時間でストレスがたまるような労働状況だからかしら……
 男性ホルモンてストレスで減るらしいですよ、確か
 いやだー…、多少不便でもいいから、もうちょっと人間らしく、生きていて幸せな状況を感じて欲しいよ日本人
 なんか、経済まわすのに必死だよね
 ゆとりしたぶん不便になるのはわかってるけどさ
 なにも神経すり減らして人生の大半の時間を費やして、国の経済を維持するために労働しなくてもって思うんだよね
 ブータンとかがちょっと羨ましい
 でも純粋に仕事がんばらなきゃって思っている人もいるだろうからあまり大声では言えない話題だね、資本主義怖いね
 話がとってもそれました(笑



△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:
夜:ピザ
飲み物:ゼロコーラ、お茶

体重:46.8kg