時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

夢の国でわちゃわちゃ

ディズニーシーへ、クラスの女子の大半で行ってきました

最後の遠足、ほんとに楽しかったです
これで、明日インターンがなければ更に良かったでしょう
惜しいところはそこですね

私はバリバリ絶叫系のれるので、基本絶叫系大好きな子たちと行動していました

やっぱ大人数でいっても、絶叫系のれるかのれないかである程度、分離しちゃいますね

ぶっちゃけ、ディズニーの絶叫系なんて居酒屋でいうお通しレベルだと思うんですけどね
タワーオブテラーとか、もっと速度あげて、一回の落下距離のばせばいいのに…

やっぱ絶叫系と言えば富士急ハイランドですかねー
今週末行きます!えへへ、楽しみ増えました(*^o^*)

まぁ、ディズニーの楽しみは絶叫系のレベル出なくて細かい設定の世界観を感じるところにありますよね
まさに夢の国

現実に帰りたくないー(T-T)
なんで明日インターンあるんですかもう…

いつもは、人がいない時期に行くんですが、みんなの予定合わせのために今日になって
普段行くのノリで現地行ったら、人が多すぎて驚きました
しかもほとんど若い子、ここだけ少子化じゃないって言えるような状況でした

なんでたった2、3年しか違わないのにこんなにテンションが違うんですかね
若い子のテンションに素直に「若いなー」と思ってしまいました
あんまりこう思うの嫌なんですけどね
ほんと不思議です
自分もあのようにハシャいでいたんだなー
老いって怖いですね、人魚の肉喰って八尾比丘尼みたいになりたいです


△▼△今日の食事▲▽▲
カタンドッグ、ラズベリーシャーベット、スモークターキーレッグ、杏仁豆腐、エビチリ
お茶、ゼロコーラ

↑今日飲み食いした食べ物です
やっぱ、ディズニーシーいったら必ず食べますね、ユカタンドッグとスモークターキーレッグ
本当に美味しいです
ディズニーはお値段がはりますがそれ以上に食べ物が美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます
今日食べた中で満足したのはやはりユカタンドッグ

中のソーセージの肉汁を吸ったパンがとても美味しいです
味付けは大味で、こってりはしてません
食べ歩きにとても適した形状で食べやすいです

ディズニーシーにいったらぜひ食べて見てください
くせになる美味しさです
場所はインディージョーンズのそばにありますよー



話かわりますが、サバゲーで足腰が鍛えられたのか
一日中立って歩いても、今のところ、そこまでしんどくありませんね
ありがたい、体力は有るといろいろ捗りますね
これからもトレーニングしようかな、筋肉痛つらいけど

しかし、とても眠いです
今この間にも誤字があるか不安です
なので今日の更新はここまで!
すいません、家帰って寝ます