時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ぺらぺらお喋り

pixivで久々に昔の高校生くらいに描いた絵みたけど

手描きブログでお絵かきしてた絵のほうが今よりうまい…?というか、味があると思ってしまった

なんか服のしわの色使いとか割とコントラストハッキリしてて好きなんだよなー

f:id:u56motikaico:20140315160738j:plain

これ、塗りが荒いけど

当時の手ブロだとやりやすかったのかな

 

さて、

今日は女子会してきました

久しぶりに仲良くしてるギャルたちと話してきたよー!

今までしてきたけど、今回が一番女子会らしい話をしたかな

基本噂話とか恋バナとかね(笑

あまり自分のことを話したがらない可愛い子の彼氏の話とか聞けてよかったです(*^o^*)

あとは恋愛に手練れなギャルとかの話をきいたり、メンヘラ抜け出した子のボケにみんなで突っ込んだり

もっとメンバーいるんだけど、なかなか集まらない5人で行ったから楽しかったなー

 

 

△▼△今日の気になった記事▲▽▲

 大人気ない大人の大人びた発言の胸くそ悪さについて - ピピピピピがブログを書きますよ。 http://buzama-www.hatenablog.jp/entry/2014/03/15/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%B3%E3%81%9F%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%81%AE%E8%83%B8%E3%81%8F%E3%81%9D%E6%82%AA%E3%81%95%E3%81%AB%E3%81%A4

└確かに、ネットにはおお(^_^;と思うような暴言が溢れていますよね

 日本人にサイコパスの割合は低いはずでしたよ

 そんなことじゃなくて、匿名性を利用してついつい強く言い過ぎちゃってそれが、不特定多数の人に飛び火し、あんな後ろぐらい言葉を投げつける流れになっているのでは?

 あと、何かを常に叩いていないと自分の現状に絶望してしまう状況下の人とか多そうですね

 心に余裕がある人は、手に届かない芸能人の処女性につべこへ言いませんもんね

 なんにせよ、攻撃的な人間にならないよう気をつけなければ…、私も危ないから

 

△▼△今日の食事▲▽▲

朝:
昼:
夜:つまみ全般、明太高菜チャーハン
飲み物:酒

体重:46.8kg