時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

楽しいセクシャルの話

f:id:u56motikaico:20140314210927j:plain

今日も疲れました
やっぱ転職したい、まだ正社員じゃないけど(笑

今日は楽しいことでも話しましょうか
全然そういう気分ではありませんが(笑

といいつつも、楽しい話……浮かびませんね^^;
楽しいブログ書いてる人すごいと思うんですが…

気分もせいでも有るだろうけど
なかなか楽しい出来事って書きにくいなー

マイナスなことは、ちょっと詳しくかけば、皆さんに比較的簡単に伝わると思うんですよ

でも、楽しいや面白いと言う感覚ってマイナスな感情より、人によって感じ方の種類があって、伝えるのに躊躇してしまう

特に私は楽しさの感情が斜め上というか、他人からみると変わってる感性らしいので尚更難しいな

純粋に楽しい、嬉しいことと言えば
心地よい忙しさがあることかな

インターンの忙しさは大嫌いでこれ以上要らないけど
サバゲーにしたり、ディズニー、富士急いったり、スイーツ食べ行ったり、カラオケ飲みめちゃくちゃやったり、卒業旅行いったり
そういう遊びの面で三月はとても忙しくなって楽しみ

学生終わりってことも相まって誘われた約束はほぼ全て出てるな

でも、もっと遊んどけばよかったなー(笑

一番の惜しいことは
彼ぴっぴとつきあう前に、ビアンイベント行って
飲んで踊って女の子といちゃいちゃしたかったなー(笑

貝合わせとか興味あったりね…!
ペニバンで女の子の中気持ちよくさせてあげたりとか
したかったなー(真顔)
あとは逆に女の子にナンパされたり?

もし、ビアンなら
タチよりのリバかな、しかもヘタレ
多分なんでも相手の言うことききそう
揉めたくないから喧嘩になりそうになっても譲歩しそう(笑

なんて妄想すると楽しいな!
なんちゃってビアンを展開しちゃった
本元の人に怒られそう
友達と思ってる女の子は、セックスできないし
したいとも思わんから私はノンケなんだとおもう

でも憧れてる子とか、いいなーってふと思うことができる女の子は、立場が学校のクラスメートだとしてもデートとかチューしたいと思うな、なんつって!

そういえば、高校のころ、歌とアナウンスが上手くて、幼なじみの女の子に片思いしてたあの娘はどうしてるかな

その子は確かバイと公言してたけど
今はどうなんだろう
案外、彼氏できちゃってて、彼氏一筋だったりしてねw


私も女の子への憧れは、まだ捨て切れてなくて、
彼氏が可愛く女体化してくれないかなーって最近思うわ(笑
さすがにビアンバーに行きたいとは思わなくなったけどね

女性の方は、他の女の子についてどういう感情をもっているか、ぜひ聞きたい出ですね
ビアンの方なら尚更歓迎

ご意見お待ちしております


△▼△今日の気になった記事▲▽▲
「マジ」「神」などの安易な表現に頼らず、ボキャブラリーを増やそう - ぐるりみち。 http://yamayoshi.hatenablog.com/entry/2014/03/13/190810
ボキャブラリーがないと、ブログも読み応えがなくなりますよね
 言い回しが豊富になるのはネットにしろリアルにしろ武器になります



△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:トマトリゾット
夜:
飲み物:お茶
なんかお腹の調子が悪くてあまり食べられませんでした(T^T)
昨日あんなに食べたからかなぁ