時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

怖くてヤラセっぽい生中継動画を観る

今日は画像が上手くはれないなー
かれぴっぴの家にいるから更新が捗りません

このブログのこと話してないからね
と言ってもさっきブログやってるってことはバレましたけどね(笑
彼氏の家でパチパチスマホ操作してたらそりゃ怪しまれるよね

今、必死に私のブログ探ししてる(笑
結構Googleとかにも引っかかりやすい設定してるから

このブログで記述したワード2、3個打てば見つかるはずだけどね

でもバレたくないなぁ


今日はインターンで彼氏も就活してたから一緒に帰って来ました
おかげで今日は電車でメソメソせずに帰れました

ひとりになると気が滅入りますねー
泣くことでストレス解消にもなってるのかな?
悲しくなるとすぐ泣く癖がついてるんで……

今日改めて気づいたのですが、cali≠gariの曲聴くと鬱々しいのが緩和されるんですよねー

cali≠gariオーケンは一番図太かった高校生のとき狂ったように聴いていたんですね
元気になる曲を無意識的にわかってて聴いてたからだから図太かったのかなぁなんて(笑
全然泣かなかったし

あ、そろそろ妨害工作がはじまるのできります
落ち着いたら追記しようかな


△▼△今日の気になった記事▲▽▲
初心者のためのサバイバルゲーム講座
http://www.clio.ne.jp/home/karaaki/bespa/kooza.html
└12日にやるので予習しようかなと思って参考にしました
 こっちもhttp://gundoujo.net/survivalgame/tactics-learning/at-dif




△▼△今日の食事▲▽▲
朝:目玉焼き(1個)、空豆パン(1個)、
昼:パン(1個)
夜:カツカレー
飲み物:牛乳、お茶

体重:47.4kg