時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

明るい精神のお葬式

明日のインターン嫌すぎて心がお通夜状態です

振られている仕事がないので、明日職場いったら、仕事ありますか?と誰かに聞かなきゃいけないのがつら過ぎる

もしコーディングだったら…と思うと震えがとまらん

スマホサイト一日で作ってとか言われたら死ぬ

私の無能さがバレて仕事だれも振ってくれなさそう

これ毎日いけるのかな、四月マジで来ないでほしい

いつから入社なのかも聞かされてないし

なんか四月からどうすればいいのか情報が伝わってこないし

自分から聞かなきゃいけないんだけれども、いまいち聞くの気が引ける

クズだー

 

つらい、つらすぎる

これみんなぶち当たる壁なのかな

がんばれないよー

モチベあがらん

 

今日、友達と映画見てきたけど、早めに集合、早めに解散だったから

明日のインターン嫌だあああタイムが長すぎて死にそうになる

もういっそ明日になってくれ

はやく3年たってくれ

そしたら弊害のない実務経験が着くから

3年たったら結婚して子供生みたい

 

明日、久々に伸び代のいい同期の子と会うぞー

きっとびっくりするほど、スキルあがってんだろうな

私はもっと立場がなくなってガタガタ震えるんだろうな

私さんは仕事の質いまいちだからな~、ぶっちゃけ邪魔だな~~って認識されつつあるんだろうな

はあ…

 

文字組み頑張ろう、私が縋れるのはそれしかない

文字と心中する覚悟でやろう

文字に依存すればちょっとは落ち着きそう

 

そして今日は顔が太っていた、むくみなのかな

それとも太ったか

つうか全体的にデブだった

足太いし、腕はパンパン

やっぱ肥えたか、今日昨日体重量ってないからわかんない

 

卒業式までに痩せたい、つーか絶対痩せる

袴きれいに着たいもの

私、似合うものといったら和服しかないし

彼氏のご両親来るみたいだし

きれいになりたい

人前に出れるくらいにはしなくちゃ

 

最近まじで安定しない

自律神経変になってる、よく寝ないと

差し支えない程度には寝てるんだけどなぁ

インターンや職場のことで泣くの、いい加減いやなんですけど

はぁぁ…どうすりゃいいんだ

 

だらだらと綴るブログ

ぶっちゃけ、今日は更新したくなかった

でも一年間以上、継続して更新するって決めたから記事書いた

あとからみたら愚痴ばっかメンヘラ文ばっかのクズ記事に見えるんだろうな

でもなるべく嘘偽りは書きたくないし

日々の気持ちを記録しときたい

 

うーわー

まじで愚痴と暗い言葉しかでてこない

明日の記事はせめて明るいものが書けるといいんだけど

今日より沈んでたらどうしよう(笑

 

もし今日より沈んでたら明るくなるような気分転換の記事転載していろいろ考察する記事にしよう

もう、今日は書くのやめよ

なんもやる気しないし

撃沈(チーン☆)

 

△▼△今日の食事▲▽▲ 

朝:ポップコーン

昼:から揚げ(6個)

夜:サンドイッチ(1個)、鳥の照り焼き(1個)

飲み物:ウーロン茶、ゼロコーラ

NEW青玉V