時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

涙腺を強くする方法

ご存じの方がいたら、教えてくださーい!

最近、インターン後に必ず電車の中で泣いてます(笑
今年に入ってすぐ泣くようになってしまい
職場では絶対泣きませんが、ひとりになるといろいろ思い浮かべてしまって泣きます(笑
都内の電車は人の顔を覗く人がいないので泣きやすいっすね

なんで泣いてしまうのかというと、職場が嫌すぎることと彼氏に依存しすぎていることだと思います
職場が嫌なのは、自分が足引っ張ってる状況なのに全然がんばる気力が起きないからです
自分が遅れているから信頼されないし、人間関係が希薄になっていって、なんかもうやるせなくなります
でもがんばれない……

もともとWebに興味なくて、この会社でこれから必要不可欠なツールだし、少し勉強出来たらなぁと思い、今の職場を選びました
言い訳がましいかもしれませんが、今の職場の内定をもらったとき、まだまだ就活するつもりでした
紙系の会社とか、いろいろなところを受けてみるつもりでしたが、講師にもうここで落ち着けと諭されてぐぬぬ…となりながら今の選択をしました

勤めていないのに今からこんな気分です
酷いありさまですね


で、デザインリーダーの上司に、男は絶対浮気するよ、と言われたことがまじで腹立ってしょうがないです
私の彼氏は絶対しない!とは言い切りませんが、おまえ等みたいな汚いオトナと私の相方を一緒にしないでほしいと言いたくなる

根に持つタイプというか、後から怒りがフツフツとこみ上げてくる自分の性格にも苦笑いですが
あー腹立つ
このままズルズル三年勤められることができるのかなぁ…



彼氏の件です
付き合ってそろそろ9ヶ月になった今でも、毎日一緒に居たくてしょうがないんです
彼氏はまだ就活中で一社も決まっていません
4月から距離があくのは、わかりきってることなんですが、どうしても割り切れないんです
この前、会うのが少なくなっちゃうから寂しいと言ってみたのですが、しょうがないよと慰められました
彼氏のほうは割り切ってみてるみたいで
なんか気持ちの差に改めて悲しくなりました

イヤなんです、自分だけが重いのって
相手がその内離れて行っちゃうんじゃないかと不安でしょうがないのです
だから、もっとライトにつき合おうと思っているんですが、どうしたらいいんでしょう
友達と思いっきり遊ぶことかなぁ
でも、ひとりになったとき、また泣いちゃうんじゃないか不安です

以前はひとりでも生きていける、と自信満々に思っていたんですが、そう言えなくなりました
本当に最近の私は根性なしのメンヘラで気持ち悪いなと切実に思います

気持ちの変化って怖いですね

これ以上語ると、マスクが鼻水まみれになるので止めときます(笑

毎週火金はマイナスな記事しか書けなさそうだなぁ…



△▼△今日の気になった記事▲▽▲
「変態アニメーションナイト2014」渋谷で2/15から “一生忘れられない”11作品を上映 - はてなブックマークニュース http://hatenanews.com/articles/201402/18822
└これ、行ってみたかったです
 さすが渋谷、アートイベント盛りだくさんですね
 この記事のお陰でメタモルフォーゼの意味がわかりました(笑


haco.「童話コスプレ」 http://feli.jp/s/38tw/1/
└みんな可愛い!
 着てみたい
 ピノキオと赤毛のアンが特に好きですね


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:蛤のお吸い物、ちらし寿司ごはん、牛肉
昼:イチゴ餡のたい焼き(1個)
夜:
飲み物:お茶

体重:48.1kg

うおお…
早くもリバウンド(笑
もうプラスにならないように節制しなければ…
ひぃ……
脱毛に悩む全ての方へ