時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

似ている境遇の人

古の女神と宝石の射手 https://itunes.apple.com/jp/app/id693958165
└このスマホゲーム面白いです
 女の子可愛い
 頭をちょっと捻るパズルゲーで、ゲームシステムも序盤はサクサク進められて楽しいです
 とにかくスタミナが溜まるのがはやい!
 詳しいレビューはまた今度にしましょう
 とりあえず今は進めたい!!
 もし、やるのなら招待IDは「09087052」で!(笑
 普通に始めるのよりお得ですよー


今日は最後の授業でした
展示の搬出もありましたが、私の作品は引き続き飾られることになったので特に面倒くさいことはしませんでした
ザックリと展示変えて終わりでしたね

その後は担任講師のながーいお話の後、普段とは違うメンバーでお寿司たべにいきました
一人遅れてきた子を待つべく、みんな寿司を食べずに↑に記した「古の女神と宝石の射手」をただひたすらプレイしてました
その子たちに勧めたのは私なんですが、萌え絵にあまり面識のない子もガチハマりしてくれてうれしかったです(^∇^)

帰りの電車で私と同じような嫉妬深い人と彼氏の話をしました
共感してくれたし、共感出来ることがたくさんあって、サシで呑みたいほど話が合いました
嫉妬深いだけでなく、職場のイヤイヤ加減やモチベの持ち方も私と似ている子なのでとっても楽しかったです
今まで苦手意識をその子には抱いてたのですが、それは同じ穴の狢てきな存在だったからかな?(失礼)

他の女の子と彼氏が話をしてると、嫉妬でぐぬぬ…ってなるって話せて気持ちよかった
私の彼氏が、女の子と話してるときの私の心境を考えると辛くて仕様がない、とその子に言われたときなんだか嬉しくなりましたね(^.^)

また、話す機会を作りたいなぁ


△▼△今日の気になった記事▲▽▲
楽天スーパーSALEの『ポイント10倍』について、あまり知られていない落とし穴のまとめ!家電や家具などの高額品を買う場合には注意が必要です。 - クレジットカードの読みもの http://cards.hateblo.jp/entry/rakuten-supersale-point10/
└こりゃ、たまげた
 結構悪質ですね、このシステム
 確かに10倍のポイントは入るらしいですが、もらえるポイントには上限があること
 10倍ポイント付与は6月、10倍ポイントは7月15日に使わなければいけないみたいです
 気をつけてないと損しちゃいますね
 とても良いことをききました
 楽天さん、ご贔屓にしてたのにちょっと残念
 まぁ、もともとちょっと昔の中国商人みたいな胡散臭さはありましたけどね(笑


雑誌では分らない腸マッサージ
http://www.hiy21.com/hiy/p5.html
└お通じが悪いときに活用してます、これは効きますよー

△▼△今日の気になった欲しいもの▲▽▲

└今欲しい本
 民族学の知識が深まる物語
 日本の農村の知られざる文化が物語として織り込まれているそうです


└今欲しい本
 人体のあれこれがわかる美術解体本です
 みたところ、結構構成良さそうなんだよなー


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:くるみパン(1個)
昼:カレーパン(1個)、チョコシュークリーム(1個)
夜:寿司
飲み物:お茶
間食:グミ、ミニパインケーキ

最近食べすぎてるうえに体重はかってないからやばそうですね
8日に先輩の雑誌の撮影を手伝うので、なんとかしなければ……
あと、サバゲーや学校の卒業式にも近づいてきたので何としてでも痩せなければ!
あと、就活でちょっと沈んでる彼氏を癒せるようにせめて身体だけは素敵でいたい!!
容姿素敵でいたいよー!
がんばる!!!