時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

タイムリミット

ついに3月になってしまいましたね
消費税が8%上昇、私が社畜にジョブチェンジするまで、残すところあと1ヶ月になりました
つらいですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~

社畜になりたくないのもそうだけど、
消費税が8%になるのが限りなく嫌です…

どうしようかな、カメラとプリンターと本と美容液ほしいんだけど、駆け込み需要に便乗して買っちゃおうかな‥…

というか、いつまで続くんだろう…
これで本当に景気が回復するのか心配ですね
はぁ……お金持ちになりたい




今日は卒展の受付の番をしたあと、かれぴっぴの地元の友達とかれぴっぴでお家で映画をみました
最初はちょっと緊張したけど、基本彼氏と同じノリなので、すぐなじめました
アメコミ映画をはじめてみて、規模の広さとCG技術の高さ、武器のデザイン性に驚きましたね

彼氏が席を外してる時に「あいつのどこを好きになったの?」と質問されたので、照れちゃったけど正直にかつ簡潔に伝えました(笑

彼氏の高校時代の話とかいろいろ聞けて楽しかったなぁ


ハンバーグ食べてきて帰ってきて、今もリアルタイムで観てるんですけどね
だから、今日の記事はあまり多くかけそうにないです


でも今日ちょっとシたかったんだよなー(ゲス)
かれぴっぴの友達、このまま泊まってくようなんです

毛の処理とか頑張ったのでちょっと残念
てゆうか、下の毛とかツルツルにしたのに(笑 

まあ、貴重なおはなし聞けたり、彼氏が楽しそうなんでたまにはいいですよね

△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:ロールパン(1個)
夜:黒毛和牛ハンバーグ
飲み物:お茶

体重:47.3kg