時間を持て余したOLのブログ

24歳 接客系職に就くOLのブログ ( 前:しゃしいんいつに生きたいの )

えっちしてえっちして、ベタベタして、お洒落して、語って、たまに美味しいもの食べる生活にしたいんです

f:id:u56motikaico:20140222040556j:plain

 

 

4月から社会の歯車になりたくなさずぎて、ちょっぴり欝です

いつもより頭をおかしくさせてしまいます

 

生理中だからでしょうか、セックスしたくて堪りません

よく考えると生理中に性欲がむくむく沸いてくる状況も生物的におかしな話ですよね

もっと普段から、女性は性欲を生理中の値まで上げてもいいんでないですかね

若い女の子は特にね、私は若くはないけどね

 

生理ではないときは、私の性欲よりもずっと彼ぴっぴの方が全然あるから、なんか申し訳ない時があります

普段から性欲もりもりにするにはどうしたら…と、思ってググってみたんですが

どれも、エロ漫画をよめだの、AVをみろだろ、と

 

そんなことはね、普段からやっているんですよ

用途は絵の参考とかにですよ、もちろん

 

しかも突発的におっぱじめることが多いから、そんな暇がないってゆう

さすがに四六時中みてるわけにもいかんでしょう

ネットでこういう話題だと体験談の答えしか返ってこないのが残念ですね

専門家のみなさん、もっと情報提供をお願いいたします

 

なんか体のいい媚薬とか食べ物なんかないですかね

突発的なのじゃなくて服用しつづけてじわじわ効果がでてくるやつとか

あ~、ぴっぴごめんねっ><

 

自分は性欲かなりあるほうだと思ったのですが、

いやぁ、若い殿方のそれには及びませんね

最近は絶食系という言葉も出てきただけあって、男性諸君のセクシャルエナジーは

かなり低迷したと思っていたんですが、私の相方さんは見た目のわりにあっちのほうは漢でした(ゲス顔)

 

つーか、ぶっちゃけ食欲を睡眠欲や性欲で補いたいんですよ

おかしなくらい食っちゃうんですよ、最近ほんとに

太りましたよ、せっかく服買っても着られないよ~(;_;)

減量?がんばりたいけど、性欲も体力も減るからだめだと、ぴっぴが食わしてくるのでもぉ~~…

だから性欲性欲言ってたんです

のっけからこの話題で大丈夫か?コイツ。と思われそうですが

普段は真面目系クズなのでいたってまじめです

次からはまじめに日記してきます

そんなことより交尾したい

 

むらむらも食欲も抑えきれないぜ

とりあえず、今切実に思うことは働かず、毎日性欲、睡眠欲、たまに食欲(太るから)を満たして彼ぴっぴと怠惰な生活送りたいです

中出し交尾しまくって疲れたら寝て起きたら交尾して寝て起きたら交尾して寝て

そんな日々を過ごしたいです

生理終わったら中出し交尾するんだけど楽しみでしょうがない!

でも、ピル飲んでるから大丈夫!とか余裕ぶっこいてると痛い目みそう

赤ちゃんほしいけど今はタイミング悪すぎる

けど交尾したいからピルさんどうかお願いします

 

あ~ほんとにえぐい話しかしとらんわ、大丈夫かなこれ

顰蹙買いそう。あとリア充爆発、そのまま妊娠しろksとも思われそう

まぁしょーがないっすね!

 

こんなところですか?

これからよろしくお願いします