時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

自ブログの過去記事を読んで…

書けるときにガッと書いとこ…私のブログの過去記事、タイトルからしてめっちゃ意識高いし、自分のことながら頑張ってたなぁとしみじみしちゃいました。昔はアフィリエイトとかもよく頑張ってましたしね〜今はがんばりに対しての報酬が微妙なのでやってないで…

もやもや

こんにちは!筆者のかいこです。301日ぶりの更新です…、もはや大幅ブランクは恒例ですね。さて、今日はあることについてもやもやしたので肩肘張らず、書き起こして整理しようと思い、筆を取りました。推しキャラがいない。出来たとしてもキャラに変化がある…

③来年の妊活に向けて

こんにちは!最近風邪をひきがちなかいこです。インフルエンザが本格的に流行っているようなので皆さまどうかご自愛くださいネ m(__)m さてさて今回はついに前々回の記事↓ u56motikaico.hatenablog.jp こちらの③番‘‘ 来年の妊活に向けて ”についてお話をして…

②メルカリの出品者として利益率を34%から40%に増やす

皆さんこんにちは!かいこです!本日もご閲覧ありがとうございます(^▽^)/ さて本日は前々回の記事 u56motikaico.hatenablog.jp②メルカリの出品者として利益率を34%から40%に増やすについてお話をさせていただきます~! 去年の暮れから私もついにメルカリ…

①当ブログの抜本的な改革

皆さんこんにちは!かいこです。本日もご閲覧ありがとうございます(^V^) 今回は前回の抱負の①当ブログの抜本的な改革についてガシガシ掘り下げていきますよ~ 便宜上、難しい言葉を使ってますが要は「今年は自分が更新しやすいブログにしていこうぜ」です笑 …

《新年のご挨拶》今年の抱負

明けましておめでとうございます。 今年も細々とですが、より良いブログ運営に邁進して参りますので 皆様どうぞよろしくお願い致します。 2019年ついに始まりましたね! 今年は平成の元号が変わる年ということで 我々も変化に富んだ年になるのではないでしょ…

プロフィール更新しました

みなさんこんにちは!抵更新ブログにも関わらず、いつも覗いていただいてありがとうございます。 ふとはてなコンテンツを充実させようと思い今日はプロフィール更新をしてみました! 筆者: かいこさんのプロフィール - はてな 前よりは詳しいと思います!お…

【弱音】同じ職場だけど事務所が変わった

こんにちは、うごろもちかいこです。 同じ職場に勤めて三年目ですが、最近部署が変わったんです。 勤務地が月島方面から池袋方面に変わりました。 先日、記念すべき異動先最初の勤務だったんですが、はやくもその日のうちに前の部署へのホームシックが発動………

【弱音】いつの間にか生活がカツカツに…

どうもお久しぶりです。うごろもちかいこです。皆さま元気にお過ごしでしたか? 当方、なんども転職を繰り返す就職難民を脱し、ここ三年は同じ会社でコツコツとはたらいていたんですが ついに生活の苦しさを味わい始めました… 家賃 光熱費 趣味の資金 食費 …

継続するのが苦手なのに

お久しぶりです! 今日は雑記です。 前回からまたまた時間が空いてしまったので笑 今回は肩慣らしとして徒然なるままに書いてみます。 書いてるうちに次回書きたいネタが浮かぶといいなー笑 継続するのが苦手なのに、自分のスマホに日記アプリを入れてみまし…

ブログのニーズを考える2

こんにちは。今年2回目の記事はまさかのバレンタインデー前日。 これから恋人のプレゼントを購入しにいく合間にブログの更新でございます。 さて、ブログのニーズを考える第2回目の宿題として、はてなブログにアンケート機能はあるかどうか調べてみたんです…

新年のご挨拶とブログのニーズを考える

遅ればせながら、 新年明けましておめでとうございます! 筆の遅い筆者ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。 (新年から乙女ゲーに耽る筆者) (作中の猫が可愛い) さて、去年は後半がまったく更新が出来ず 我ながら情けない限りです(◞‸◟) 今年こそは1…

先月一度も記事を書いていないだと?!

こんにちは、 新しい年度がやってきた〜。そういやブログ… と思い出し、急いで戻って来た、うごろもちかいこです。 本当にぼちぼち続けているこのブログ 以外と閲覧してくれる方がいらっしゃって嬉しいです。 皆さん、本当にありがとうございます。 筆者は今…

プロテイン飲み始めました

こんにちは。またもや前回のブログ更新日から日があいてしまいました… ダイエットの方なんですが生理というつらい時期を越えて 5日前くらいからプロテインのほうを飲み始めました! 【ただいまポイントUPセール開催中!~2/4まで】ザバス 【SAVAS】ザバス …

順調に痩せてきた!

みなさんこんにちは。 日々、ダイエットに励んでいる筆者です。 かなりストイックに行動してますよ! 昨日なんかお腹空きすぎて、寝付けなくて やっと寝付けたとおもったら起きたの深夜3時 笑 実践してるのはこれ u56motikaico.hatenablog.jp かなり安定し…

気になる部分を引き締める、シックスパッドが欲しい

こんにちは。今日は私が前々から欲しがっている 【SIXPAD(シックスパッド)】 を紹介しちゃおう。 これです。いや〜画像持ってくるのは楽でいいですね プルプル震えて常に筋肉に負荷をかけるマシーン! まぁ、ありがちですが、私こういうの使ったことなくてき…

顔痩せ用品。顎の肉が辛い。

こんにちは。 最近やたら顔に肉がつく筆者です。 顔は隠せないからな…いや マスクを使えば隠せるんだけど マスク苦手なんだよね。息苦しくてさ 顔痩せ用品でも紹介しようかなって よくハンズとかで売ってるやつ 効果とかどうなのかな〜って気になってた 見た…

美容バトンやるよ❤︎スキンケア・ヘアケア・メイクなど!

昨日に引き続き、自分のこと話します 今回は美容に絡めているのでお得情報とか 載せようかと!おつきあいください 美容バトン Q.今の髪型はどんな感じですか 黒髪ストレート微ワンレン Q.どんなヘアアレンジをしますか デートの日とかは巻いたり、ちょっ…

たまには自分のことでも

こんにちは。陽気な日曜なので たまには自分のことでも話してみようかな。 とくに意味のない記事なので別段読まなくてもいいです笑 「うごろもち かいこ」について 実はもうこの名前飽きちゃってます笑 長いし、今見るとカッコ悪いし 私自身とても飽きっぽい…

高体温の原因。高体温なのに太りやすい人へ

こんにちは。 自分のブログの読んでいたら過去記事 u56motikaico.hatenablog.jp これが出てきて、そういえばわからないことづくめだと思ったので 再度、記事にしました。 私の平熱は、未だに36.8度〜37.2度のあたりをうろうろしてます。 そして高体温にもか…

無事就職しました。今年もよろしくお願いいたします

みなさんこんにちは。おひさしぶりです。 去年の10月からまた更新を空かせてしまい、反省しつつも早2016年です。 今年の抱負はもっと記事を書くこと! なんだかんだでこのブログに愛着が沸いているもんで笑 新規一転、ブログのデザインを変えようかなぁと…

みなさんお久しぶり

たびたびこのブログに帰ってきます。うごろもちかいこです。 こんな放置ブログでも覗いてくれる人がたくさんいて、私は嬉しいです。 いつのまにか23歳になりました。はやいものですね。 リアルのほうが何から話して良いのかごったごったになっているので と…

ブログのアクセス数が1万超えましたー\(^▽^)/

まさか、ここまでアクセス数が増えるとは…! うれしい限りです 初めての人も通っていただいてる方も本当にありがとうございます! こんな放置してるのにふしぎだな…(笑 そして、48日前に更新して以来、またいろいろとありまして まあ以前よりは更新増える状…

ご無沙汰してます

こんばんは、そしてお久しぶりです 188日ぶりの更新です大分放置していたくせにアクセス数がべらぼーに増えていて驚きを隠せません1日30もの閲覧があって 嬉しすぎて更新しちゃいました よくアクセスをされる記事はやはりまとめ系Google検索から来て貰って…

まったく更新していないことに

今気がつきました…! やべー、夏休みボケ激しすぎますね とりあえず今から皮膚科の診察なので今回も多くは語れませぬしかしダイエットメモはする運動のダイエット効果を上げる4つの必勝ナンバー! | やせワザ | ダイエット、レシピ、運動のことならフィッテ…

夏休みも終わったので

40歳過ぎても独身の男と女だとこんな悲惨になるぞ : マジキチ速報 http://majikichi.com/archives/8446608.html Ψ 2014/07/10(木) 07:38:57.03 id:KGxuNpfB0.net このまえ会社で教わった。 >>30みたいな人を「暗病反(あんびょうたん)」と言うらしい。 ◇混…

明日からつかの間の夏休み

http://kondoyuko.hatenablog.com/entry/2014/08/14/202630 この星のカービィつむつむするやつかわいいー!このブログ読んでたらほしくなってきました! なんだかんだで買わないんだけどね(笑)長い長い一週間がやっと終わりましたー(´▽`) あしたから5日間だ…

身体の温度がおかしい

風邪をもらったみたいです 鼻水と鼻づまりが酷いしかも体内温度がなにやらおかしい さっきまでがくがく震えていたのに今猛烈に暑くて沸騰しそう(笑)なので今日は安静にして電車で家まで寝てよー お休みなさーい

うしじまいい肉さんのからだ!

うしじまいい肉さんみたいな身体に憧れ目指しています 骨格的に無理な部分はあるけれど目標にするにはいい見本大だと思っていますほんと綺麗な身体してますよねー 傷一つなく色白でつやつやな身体…すごく羨ましい!私も中学でバクバクもの喰わず運動して早く…

笑いのツボを浅くしたい

今日はひさびさに職場で大笑いしました 楽しかったなぁただ、なかなか大笑いをする事がなくなったのでとても疲れました(笑) 笑うと体力めちゃくちゃ使うんですね足もびりびりするし… でも大笑いするのってほんとに楽しいなぁ毎日ゲラゲラ笑えることができた…